ハードボイルドで情け無用な世界

このブログでは、旅先で発見した事、出会った人、ヤバかった出来事、すべてを発信していきます。

ハードボイルド〜ソウルで韓国飯食べさハムニダ編〜

前回のブログの続きです。

 

とにかく腹が減りました。

 

朝早くてまともな朝食をとらず、

 

関空で何か食べようと思っていたのですが、

 

 

f:id:tsujikoutarou:20190802110114j:image

 

高いねん!関空の飯

 

きつねうどんで800円します

 

僕の大学のきつねうどんは確か200円くらいだったような気がします。

 

ゲートが開くのを待ってると、周りから容赦なく

 

うどんをすする音が聞こえてきて

 

めちゃくちゃうどんが食べたくなったのですが、

 

今の時刻は10時過ぎ、

 

韓国に着いたら12時過ぎ

 

圧倒的に飯がうまい時間帯です。

 

とは言っても、最後の日本食になるであろうきつねうどん。

 

迷いました。

 

そして僕は決めました。

 

このままきつねうどんを我慢した状態で

 

韓国に行き、お腹いっぱい韓国料理を食べて

 

ソウル空港名物のタピオカを胃に流し込む

 

これでいきます。

 

ちなみに今は飛行機の中。

 

韓国料理というと、キムチぐらいしか思い浮かばないですが、

 

本当に腹が減って死にそうです。

 

そして到着

f:id:tsujikoutarou:20190802140133j:image

 

さっそくフードコートへ。

 

いろいろなメニューがありました。

 

一番韓国っぽいものが食べたい。

 

そこで選んだのは、、

 

f:id:tsujikoutarou:20190802194242j:image

 

スパイシーシーフードヌードルって書いてありました。

 

見た目からも分かるように、めちゃくちゃ辛い

 

いつもは辛味=旨味の公式が脳内に備わっているんですが、この辛さは別物。

 

着いて早々汗だくだくになりながら完食しました。

 

そして忘れずにタピオカも!

f:id:tsujikoutarou:20190802194448j:image

 

のども潤ったので、これからチェックイン

 

全てが順調に見えたのですが、

 

この後大変な事件が起こりました。

 

次回に続く。。。