ハードボイルドで情け無用な世界

このブログでは、旅先で発見した事、出会った人、ヤバかった出来事、すべてを発信していきます。

ハードボイルド「メキシコ編」スタート!

今日は留学出発当日です

 

ずーーっと待ち続けたこの日がついにやってきました

 

普段はサッカーがある日以外で早起きなんて絶対にしないのですが、今日だけは特別。

 

昨日は1時半ぐらいまで、枝豆とビールを決めていたのに、完璧に目が覚めました。

 

本当に心と身体は正直なんだなって思います。

 

そして案の定、空港に早く着きすぎたので

 

飛行機がデカデカと見える大きな窓の前で、

 

一人ブログを書いています。

 

f:id:tsujikoutarou:20190802102047j:image

 

雑な写真です。

 

ゲート前なので、結構周りに人がいるんです。

 

今の心境は、「楽しみと期待」と「恐怖、不安」が50%ずつです

 

今までの大学生生活、休みのたびに海外に行っていた僕も、

 

やっぱりメキシコはめちゃめちゃ恐いです。

 

正直めちゃびびってます。

 

もうこの際なんで言いますけど、不安、恐怖90%ぐらいです。

 

とは言っても、一度行くと決めたこと。

 

最後までやり切らないといけません。

 

このブログは「ハードボイルドで情け無用な世界(メキシコ編) 」から始まります。

 

なんかこのタイトル見てて、ナルコスがめっちゃ怖かったことを思い出しました。

f:id:tsujikoutarou:20190802101727j:image

 

メキシコ編よりも、コロンビア編の方が僕的には面白かったです。

 

ナルコスが何かわからないって方は、ネットフリックスで検索してみてください。

 

簡単に説明すると、麻薬カルテルの怖い話です。

 

ナルコスというのは、密売人という意味みたいです。

 

 

このブログでも、ディープなメキシコの記事を書けたらいいなと思っています。

 

インスタしてるのでよかったら写真見に来てください。

https://www.instagram.com/p/Bz-Pdudgjsp/

Trying to be like an Island boy🌏🌏🌏 #fitness#streetworkout#model#modelsearch#fitnessmodel#kotaroams#workout#ストリートワークアウト#フィットネスモデル#筋肉#筋トレ#筋トレ女子#フィットネス#モデル#モデル募集#留学#海外#workaway#Island#hawai#surf#gopro